なんの写真を撮ることが多い?ブログネタ:なんの写真を撮ることが多い? 参加中

先週の日曜日に行ってきた☆



うおおおおおおお!!!!!!!
ポスターと同じだ!!!!!!!
ってテンソン上がった←


至る所がライトアップされて
紅葉も綺麗だったけど
写真が上手く撮れず残念。






お城跡がぐるりと飾られてて
道なりに歩いて回ったんだけど
めっちゃ綺麗で幻想的☆


キリシタンとこは今回はパス。

また明るい時に行こ!


竹の飾り彫り?も
キラキラしてて可愛かった☆

息子たんも楽しかったみたいで
頑張って歩いたし最終日の終わり
ギリギリってのもあり屋台で
美味しいものをお安く(笑)
戴けて嬉しかったです。

ドライブ楽しい☆