ブログネタ:なんの写真を撮ることが多い? 参加中先週の日曜日に行ってきた☆

うおおおおおおお!!!!!!!
ポスターと同じだ!!!!!!!
ってテンソン上がった←

至る所がライトアップされて
紅葉も綺麗だったけど
写真が上手く撮れず残念。



お城跡がぐるりと飾られてて
道なりに歩いて回ったんだけど
めっちゃ綺麗で幻想的☆

キリシタンとこは今回はパス。
また明るい時に行こ!

竹の飾り彫り?も
キラキラしてて可愛かった☆
息子たんも楽しかったみたいで
頑張って歩いたし最終日の終わり
ギリギリってのもあり屋台で
美味しいものをお安く(笑)
戴けて嬉しかったです。
ドライブ楽しい☆