この秋本読んだ?ブログネタ:この秋本読んだ? 参加中


チャドさんからおすすめされて
本屋に行った時に
見掛けたから買ってみた☆

内容は個人的に響かず
うーん…って感じだったけど
もしかしたらこの先
読み返すきっかけがあったら
また違った風に読めるのかしら。

あっ!

最後の手紙は素敵だと思った!

完璧じゃなくても
成功しなくても大丈夫☆

生きてる事が素晴らしい☆

【Recolle】読書の秋到来!この秋はブックカフェでゆっくりと過ごそう(東京・都内編)