それでも僕は夢を見る。ブログネタ:この秋本読んだ? 参加中チャドさんからおすすめされて本屋に行った時に見掛けたから買ってみた☆内容は個人的に響かずうーん…って感じだったけどもしかしたらこの先読み返すきっかけがあったらまた違った風に読めるのかしら。あっ!最後の手紙は素敵だと思った!完璧じゃなくても成功しなくても大丈夫☆生きてる事が素晴らしい☆【Recolle】読書の秋到来!この秋はブックカフェでゆっくりと過ごそう(東京・都内編)