4歳。 | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
息子たんはぴばー☆
午前中は遊びに出掛けて
お昼過ぎに帰宅。
母親も帰ってきたから
カーテン閉めて部屋を暗くして
息子たんが生まれるすこし前から
今までの話をしたら丁度
産まれたくらいの時間になり。

きょーすけが焼いた
パウンドケーキでお祝い。

こぐま社からお祝いの
ポストカードが届いたり
きょーすけからトレーニング箸と
ランチョンマット。

おかぁしゃんからは
今年も絵本をプレゼント。
めっちゃ喜んでくれた♡
最近は家を開ける事が多くて
寂しい思いをさせてるけど
理解してくれて支えてくれるし
素敵な男の子に成長して
母は嬉しく思います。
頑張るからね!

