息子たんはぴばー☆

午前中は遊びに出掛けて
お昼過ぎに帰宅。

母親も帰ってきたから
カーテン閉めて部屋を暗くして
息子たんが生まれるすこし前から
今までの話をしたら丁度
産まれたくらいの時間になり。


きょーすけが焼いた
パウンドケーキでお祝い。


こぐま社からお祝いの
ポストカードが届いたり
きょーすけからトレーニング箸と
ランチョンマット。


おかぁしゃんからは
今年も絵本をプレゼント。

めっちゃ喜んでくれた♡

最近は家を開ける事が多くて
寂しい思いをさせてるけど
理解してくれて支えてくれるし
素敵な男の子に成長して
母は嬉しく思います。

頑張るからね!