ブログネタ:これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて 参加中日付変わったから昨日
MのくせにS藤(笑)と久し振りに
会ってご飯に行ってきた!
前の職場の人なんだけど
当時は職場の人と
仕事以外で遊んだりとかは
考えた事もなかったから実は
ご飯食べに行くのは初めてな件。
相変わらず気持ち悪くて
くっそ腹立つんだけど
良い感じにお兄さんしてくれて
楽しかったです。
本当あんなに実のない会話が
流れるのはS藤くらいよw
漫才してんのかとw
元カレの事もすこしだけ
思い出したけど普通に話せるし
むしろ当時がバカップル過ぎてて
本当に周りの皆様には
大変ご迷惑をお掛けしました。
いじられ過ぎて腹立つわw
お金の事と女性関係に
だらしがない人は駄目だね。
仕事してないのも完全にアウト!
わたくしS藤に
「存在ほエロいのに可愛さがない」
と言われてしまいまして
エロ格好いいならぬエロ残念です
本当に有難うございました。
可愛いってどこで売ってんの?笑
これからの課題ですな。