発売から1ヵ月近くも
経っちゃったけど
ちゃんと当日getしてます☆

初聴きでスルメ曲かなーって
思ったけどやっぱりスルメ曲だ。

今回どちらかと言えば
ゆったり曲で現時点では
前回の「ENDER ENDER」を
超える曲ではないな。
(単に激しい曲が好きって訳ではないが)

PVは綺麗に仕上がってて
幻想的な色合いとか◎

カップリング「Conquest」も
大人しめのイントロから
ドーンと激しくなって
テンション上がるし
踊りたくなるのは夢烏の性かな。

「THE END OF DEMO」では
1曲ずつトラックを
分けて欲しかったなーなんて
聴きながら密かに思った。

仮タイトルとか
聴いてる時に表示されたい。

「999」の逹えの声が
やけにもっさりしてんなと
思ってたけどよく聴いてみたら
輸血でびっくりしたとか
考えたら作曲者だし
嗚呼…って思ったとか言わない←

「死んでほしい人」の
逹え(本物)は喉ガラガラで
レア!なんて喜びながらも
しんみりじんわり聴けて
心に沁みわたる流石は逹えサン。

定期的に聴いてこ。