ブログネタ:カロリー気にする? 参加中9月19日(金)

最終日の朝ご飯は手抜きも手抜き
グリルで焼いた(笑)トーストに
チョコレートを塗りたくって
前日にローソンに寄ったら見事に
嵌められて買ってしまった
リラクマさんのゼリー。
付いてた器には
にゃんこリラクマ…卑怯だぞ!
昼前にでっぱつして
最終日は別府タワーに行こうと
思ってたのに生憎の雨で
泣く泣く断念。
だけどお昼は弟とイタ飯屋さん☆

ランチセット頼んだった。

ピザキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1,053円也。
めっちゃ美味しかった♡
今回は気になってたお店に
行けて良かった!また行こう!
その後ゆめタウンに向かうんだが
この3日間ずっと外を出ると
右を向いても左を向いても
前を見ても後ろを見ても
(若者もいる筈なのに)
じじばばとおっさんしかいなくて
素敵な街だなぁ、って///
ゆめタウンでは弟と別行動で
自分は目当ての物はなかったけど
他の物はたっぷり買えたし
31でおやつして満足♪
それからバスで地元の神社で
きょーすけと息子たん達と合流。
雨降りだし屋台も人もすくなくて
例年より寂しかったけど
獅子舞は見られたし
頭も噛まれたし(笑)良かった。
バスで帰宅して弟を家に送って
全予定が終了。
めっちゃ楽しかった☆
またお仕事頑張ります\(^o^)/
【Spotlight】食欲の秋到来!たくさん食べたいけど太りたくないあなたにオススメな「かさ増し食材」6選