あっ。と言う間に8月も終わり。
実はお陰様で6月末で
入社して1年が経ちまして
今まで入居者オンリーの
フロアだったのが異動した先のは
入居者+短期利用者のフロアに
なったのは良いけど大変!
何がって人間関係!笑
めっちゃ怖い!笑
入居者&短期利用者さんとは
良好なんだけどなー。
まぁ、わたくしもたぶん
自分で思ってるよりかなり
空気読めてないかもしれなくて
周りが苛々させてるぽ辛い。
そして昨日は乾さん(仮)と
石井さん(仮)が辞めてしまって
本当に仕事に行く楽しみが
なくなってしまって
(↑お前は何の為に仕事してるのかと)
ガチ凹み中なう。
駄菓子菓子!
乾さん(仮)のスーツ姿が
拝めたので幸せです♡
とっきーともチャドさんとも
最近徐々に関係は
良くなってきてると思う。
社会の荒波に揉まれて
わたくし強く逞しく生きるんだ!