続き。
書き忘れてたけどSEBASTIAN X様
途中で「スーダラ節」を
唄ってくださったんだけど
暫く耳から離れなかった。笑
ゆっけ→さとち→ミヤ→逹瑯の
順で出てきたんだっけ?
(※テキトーで曖昧な記憶)
どこでMC挟んだのかも忘れたけど
逹「大分って初めてな気がしてたけど、前にも来てたんだね。7年振り?」
ミ「(頷く)」
うゎ、酷いw
逹「すっかり記憶から抜けてて。7年前に来たって人手ぇ上げてー」
\(^o^)/はーぃはーぃ!
逹「覚えてる?まぁ来てるから覚えてるよね」
次は忘れないうちに
来てくれるそうなので期待。
逹「俺、商店街が好きで。大分の商店街がこんなに良い所って知らなかったからさ。大分に着いて「飯食おー」ってなったけど寝間着にコートで出たから、降りてから後悔した」
的な事を言ってたんだが
大分の商店街ナメんな!笑
逹えさん結局ご飯は吉野家に
行ったらしいんだが
出汁が甘い?かったらしく
真実の是非を調べて教えて欲しい
と、申しておりました。
ミヤくんは前日?定食屋さんで
鶏天を食べてたね。
因みにライブ中はわたくし
ゆ1:さ3:逹3:ミ3
の割合でしかステージ見てなくて
しかもゆけの1もミヤくんと
ポジション入れ替わった時とか
だったりするwごめw
どの曲だったかな…
逹えがステージから消えて
気が付きゃ横の階段に座ってて
2Mくらいの距離だったから
上手にいて良かった!
あと最後の方にミヤくんが
「ホーバーフェリーがなくなったのが本当にショックです!」
って力を入れて言ってて
嗚呼…遠く離れた大分の地でも
愛してくれてたのね、と。
さとちはドラムスティックを
投げる時に手を滑らせて
手前に落とした時のしまった!
って顔が可愛かった♡
ゆけはね…ごめん←
戦利品☆

SEBASTIAN X。

ムック。

ムックのサイトで下調べして
本気で買いに行って
スタッフさんに乗せられて
戦利品を入れる袋を忘れたから
SEBASTIAN X様の
ショッパー欲しさに
散財してしまいました☆
でも可愛い!満足っ!
いぬちは息子たんが気に入って
ずっと抱っこおりました。笑
また忘れない様に
大分にライブしに来てください!