一昨日お迎えに行ってきた!

ライブで聴きたい☆
って感じのノリで良い!

MVも素敵だし
逹えがゆけたんに対して
相変わらずの℃Sで笑ったw
ウレシイ!(◎∀◎⊂三(゚ё゚. )ウリャ!

デモもHALOの仮タイトルが
なんでや!って思ったんだけど
考えたらそうかw

ヘビロテで聴いてる♪

キャンペーン中らしくて
2枚買ったから2枚
なんかシール貰った(*´∇`*)

勿論ポスターも2枚貰ったから
部屋に貼ろう♡