ENDER ENDER。一昨日お迎えに行ってきた!ライブで聴きたい☆って感じのノリで良い!MVも素敵だし逹えがゆけたんに対して相変わらずの℃Sで笑ったwウレシイ!(◎∀◎⊂三(゚ё゚. )ウリャ!デモもHALOの仮タイトルがなんでや!って思ったんだけど考えたらそうかwヘビロテで聴いてる♪キャンペーン中らしくて2枚買ったから2枚なんかシール貰った(*´∇`*)勿論ポスターも2枚貰ったから部屋に貼ろう♡