家に帰ったら最初に何する? ブログネタ:家に帰ったら最初に何する? 参加中

ご無沙汰してます
揺りかごから墓場まで
おはようからおやすみまで
皆様の幸せな日々を支えます
みやこさんだぬん。

最近めっきりツイ廃と
化しているのでついったの方に
入り浸っておる。

お仕事も後輩が入ってきて
先輩としてしっかりせねばと
思いながらもなかなか
のんびり業務をこなしてます。

あ、ムックのライブから
1ヵ月経つのにレポ書いてない←

今月中には書こうw

息子たんは毎日の様に
わたくしから怒られては
同じ事を繰り返してまして
ねぇ…なんでだんすぃってば
こんなにアホなん?

それでも帰宅する度に
「おかぁしゃんただいまー!」
って出迎えてくれるから
ハグするのが大好きなんだけど。

迎える方はおかえりだろうがw

そんな感じで近況報告。

明日は久々にきょーすけと
カラオケ行ってくる☆