ブログネタ:家に帰ったら最初に何する? 参加中ご無沙汰してます
揺りかごから墓場まで
おはようからおやすみまで
皆様の幸せな日々を支えます
みやこさんだぬん。
最近めっきりツイ廃と
化しているのでついったの方に
入り浸っておる。
お仕事も後輩が入ってきて
先輩としてしっかりせねばと
思いながらもなかなか
のんびり業務をこなしてます。
あ、ムックのライブから
1ヵ月経つのにレポ書いてない←
今月中には書こうw
息子たんは毎日の様に
わたくしから怒られては
同じ事を繰り返してまして
ねぇ…なんでだんすぃってば
こんなにアホなん?
それでも帰宅する度に
「おかぁしゃんただいまー!」
って出迎えてくれるから
ハグするのが大好きなんだけど。
迎える方はおかえりだろうがw
そんな感じで近況報告。
明日は久々にきょーすけと
カラオケ行ってくる☆