ブログネタ:半袖着た? 参加中どーもどーも。
毎日寝落ちてばっかりで
碌に時間も取れないと言うか
ただのツイ廃になったと言うか…
否、TLの未読上限数も
まともに消化してないから
予定が詰まりきってバタバタした
毎日を過ごしておりまつ。
絶賛風邪引き中☆
そんな中、息子たんが
完全におむつが外れてトイレで
出来る様になった&
母上の農園に重機を使って
木を切りに来てくれてる人が
見せてくれるってんで
初めての1泊2日のお泊まりを
する事になりました!!!
まさかこんな日が来るなんて。
夢にも思わなかったわ。
母は感動しておる。
前日まで本人は機械が見られると
行く気満々だったのに
当日は不安になったのか
いきなり「行かない!」って
グズりだして焦ったが
「お母さんが夜にお仕事行く時と同じだよ(=夜勤の時は一晩きょーすけと寝て次の日の午前中にわたくしが帰ってくる)」
って説明したら
「(あっ、なるほど)いってらっしゃい!」
と、元気にお見送りしてくれたw
その日わたくしは
夜勤明けだったんだけど
弟が仕事が休みって言うから
息子たん預けた足で迎えに行って
ご飯を食べにパープレへ。
日頃は息子たんがいるから
気を遣う事が多いけどいないと
めっちゃ気分が楽!
それからゲーセンに行き
ふとしたくなったから
UFOキャッチャーなぞしたら
取れちゃったって言うね。

久し振りに気兼ねなく
自分の好きなものを食べて
好きな事をして大満足ですた♡
次の日の午前中に迎えに行ったら
やっぱり心寂しかったらしく
飛び出してお出迎えしてくれて
前日と午前中にあった事と
興奮して教えてくれた。
かなりいろんな事を
お手伝いさせて貰えたみたいで
写メとか動画とか見せて貰ったら
めっちゃ楽しそうだった。笑
今回の反省点は
日中がいきなり暑くなったのに
息子たんの着替えに半袖を
持って行かなかった事。
大人は暑くて半袖着てたのにw
次から何回かお泊まりして
すこしずつ慣れさせよ♪