逆ナンしたことある?ブログネタ:逆ナンしたことある? 参加中
私はない

先月末からの連続した
飛び石連休はもう良いです…。

連続した飛び石連休てなんだよ。

と、言う事で本日休みで
午前中からお買い物しに出掛けて
お使い頼まれたら大量の
肥料を運ぶ羽目になり
ヒーコラ言いながら運んだ。

昼ご飯はガレリアのAshで
野菜たっぷりカレー食べて満足♡

アニメイトで先々月に頼んだ
「手をつなごう」が
入荷したって連絡を頂きまして
喜び勇んで受け取りに。



ひゃあ!うれちん!

アニメイトのスタッフさん
入手困難な商品なのに
わざわざ取り寄せて頂き
ケースも割れてたからと言って
新しいのに入れて頂いたり
丁寧な対応を有難うございます!

そして街ブラした後のスタバ。



バナナ&キャラメル美味し。

公園のベンチで親と叔母さんが
お茶してる間に息子たんは1人で
近くの遊具で遊んでたら
いつの間にか女子高生達に
話し掛けられ仲良くなったようで
ブランコでウフフアハハしてて
わたくし達は頭を抱えました。

それから暫く親から離れて
女子高生達と遊んでて
3歳にしてプレイボーイの名を
襲名しても良い状態に。

最後は男子高校生も入って
鬼ごっこしてたんだけど
おい高校生達www爆

結論:息子たんはモテる。

楽しかったみたいで何よりw
逆ナンしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?