ブログネタ:逆ナンしたことある? 参加中私はない派
先月末からの連続した
飛び石連休はもう良いです…。
連続した飛び石連休てなんだよ。
と、言う事で本日休みで
午前中からお買い物しに出掛けて
お使い頼まれたら大量の
肥料を運ぶ羽目になり
ヒーコラ言いながら運んだ。
昼ご飯はガレリアのAshで
野菜たっぷりカレー食べて満足♡
アニメイトで先々月に頼んだ
「手をつなごう」が
入荷したって連絡を頂きまして
喜び勇んで受け取りに。

ひゃあ!うれちん!
アニメイトのスタッフさん
入手困難な商品なのに
わざわざ取り寄せて頂き
ケースも割れてたからと言って
新しいのに入れて頂いたり
丁寧な対応を有難うございます!
そして街ブラした後のスタバ。

バナナ&キャラメル美味し。
公園のベンチで親と叔母さんが
お茶してる間に息子たんは1人で
近くの遊具で遊んでたら
いつの間にか女子高生達に
話し掛けられ仲良くなったようで
ブランコでウフフアハハしてて
わたくし達は頭を抱えました。
それから暫く親から離れて
女子高生達と遊んでて
3歳にしてプレイボーイの名を
襲名しても良い状態に。
最後は男子高校生も入って
鬼ごっこしてたんだけど
おい高校生達www爆
結論:息子たんはモテる。
楽しかったみたいで何よりw
