喜びが倍増したことブログネタ:喜びが倍増したこと 参加中

知り合いの保育園の先生が
ご結婚されると言う事で
結婚式に出席して参りました。

わたくし手伝いでスタッフとして
関わってたから当時の園児達も
来るのかなーなんて
軽く考えてたけど行ったら
みんな中高生とか大きくなってて
腰抜かすかと思ったわw

自分も保護者のお母様方に
子ども産んで母になったのを
驚かれたんだけどね。

考えたら13~4年前だし
そりゃみんなそれぞれ育ってるし
自分も歳を取る筈だわなぞ
言ってる時点で
おばちゃんになってるな。笑

先生の花嫁姿は綺麗で
それが見られたのも嬉しいし
プチ同窓会みたいに
いろんな人に会えたのも嬉しい。

他の先生方も本当に幸せそうで
時間の流れを感じたわ。

わたくしも幸せになろう♡