週末なにした?ブログネタ:週末なにした? 参加中



先週末、地域の若者会で
1泊2日でキャンプに行ってきた!

わたくしは夜勤明けで
出発が13時からだったから
昼前に帰って仮眠を取ってから
準備万端でれっつごー☆

途中でお肉屋さんに寄って
コロッケを賭けて
男気ジャンケンしたら
普段は弱くて負けてばかりの
みやこさんが見事に一発勝ち!爆

コロッケは勝利の味がしたw

キャンプ村に着いて
夕食はれっつ☆バーベキュー!





ファイヤー!!!

大人は勿論呑みながら
焼きながらで熱かったけど
大変美味しゅうございました♡



それからその日のビッグイベント
3Lのバケツプリンwww

わたくしが担当したんだけど
お陰様で上手く固まり
味も食感も最高!

ご飯の後は巨大風呂ではしゃぎ
息子たんを寝かし付けたら
大人の時間で呑み直し
ポロリと溢した不安から
思わず泣いてしまったんだが
わたくしまだまだ
真面目に生きすぎてるね。

もうすこし肩の力を抜いて
生きても良いみたい。

先輩ママ流石だわ。

2日目は帰りに小雨の降る中
トトロの森に行きまして
途中で雨が強くなって
写真を撮ったら早々と退散。



三重の道の駅でイチゴ狩りが
出来るって言うんで参加。




大きくて甘くて美味しかった♡

息子たんは気が付くと
イチゴだけでお腹いっぱいに
なるくらい食べておったw

凄く楽しかった!

また企画しませう☆