いてきたー。

午前中は自分の病院に行って
終わってから街まで電車に乗り
オーガニックカフェでランチして
そこから歩いて保健所へ。

約2時間半。

検尿もスムーズに出来たし
お返事もお話も上手かったし
身体測定や歯科内科も
(年寄り先生にビビってたけど)
泣く事なく済ませて
服の脱ぎ着も早かったし
待ち時間に絵本読んだりとか
他の子と走り回ってたりとかして
昼寝もせずに元気いっぱい。

何処からそんなパワー出るの。

和式でぅnちも上手に出来たし
もう言う事ないわ!

検診が終わったら電車で
最寄りの駅まで戻ってから
車でゆめタウンに。

そこでもまたキッズコーナーで
他の子と遊んでたら
その子のママに
「今日検診に行かなかった?」
って訊かれたらしい。

わぁ、なんて偶然。

行きは電車内で席譲って貰ったり
帰りは息子たんがブーツを
落としたの拾って貰ったりと
何故かお兄さんに
助けられた日でもあった。

息子たんまた一皮剥けました。