10万円買い物に使うとしたら、何を買う?ブログネタ:10万円買い物に使うとしたら、何を買う? 参加中

~15時までTKRさんと街ブラして
超絶つまんなかったんだけど
お昼ご飯食べて公園に行ったら
高校生バンドのイベントを
してるのに出くわして
高校生男子hshsしながら観てた←

数組しか観られなかったけど
良い感じのバンドがいて
ライブ行きたいいい!
ってなりながら一度帰宅してから
やり残した感が半端なくて
きょーすけと息子たん連れて
Uターンして街に行ったよね。爆

そしたらまだ公園で
イベントやってて寄ったら
あやさん見掛けたけど
今回は声を掛けずに通り過ぎた。

それからアニメイト行って
欲しいCDなかったけど
津田健の推理アルバム見付けて
キエェェェ!ってなりながら
が、我慢…今は我慢しる…

その代わりにタワレコ寄って
人格の「人結」購入。





「ひきざん」ktkr!!!

DVDはまた後日(・v・★)

その後は晩ご飯食べて帰った。

帰ったらめっちゃ疲れてて
お風呂も入らずに
ばたんきゅーしてしまったわ…

明日からも頑張るます。

あ、ブログヌタ!←

10万もあったらCDと服と本を
大量に買うと思われる。笑