ブログネタ:10万円買い物に使うとしたら、何を買う? 参加中~15時までTKRさんと街ブラして
お昼ご飯食べて公園に行ったら
高校生バンドのイベントを
してるのに出くわして
高校生男子hshsしながら観てた←
数組しか観られなかったけど
良い感じのバンドがいて
ライブ行きたいいい!
ってなりながら一度帰宅してから
やり残した感が半端なくて
きょーすけと息子たん連れて
Uターンして街に行ったよね。爆
そしたらまだ公園で
イベントやってて寄ったら
あやさん見掛けたけど
今回は声を掛けずに通り過ぎた。
それからアニメイト行って
欲しいCDなかったけど
津田健の推理アルバム見付けて
キエェェェ!ってなりながら
が、我慢…今は我慢しる…
その代わりにタワレコ寄って
人格の「人結」購入。

「ひきざん」ktkr!!!
DVDはまた後日(・v・★)
その後は晩ご飯食べて帰った。
帰ったらめっちゃ疲れてて
お風呂も入らずに
ばたんきゅーしてしまったわ…
明日からも頑張るます。
あ、ブログヌタ!←
10万もあったらCDと服と本を
大量に買うと思われる。笑