ブログネタ:見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい? 参加中私は経済力あるけどほかはうぬ~派
夜勤明けお疲れ様でしたー。
大変だったけど乾さん(仮)との
濃密な2日間(=準夜勤が一緒)を
過ごせたからウハウハ♡
撮影はビデオがなくて
延期の運びとなりました。笑
午後からしほねぇと待ち合わせで
その前にふらりと前に働いてた
コンビニに行ったら
オーナーがいて当時より更に
じーさんになっててクソ萌えたし
店長と電話で話せて嬉しかった!
めっちゃ心配してくれてて
仕事してないなら働かないか?
とか言ってくれたけど
今は介護の仕事してます。って
言ったら喜んでくれた。
しほねぇと合流してから
「をたらぼ」に連れてってくれて
お昼ごっはーん。
お姉さん可愛くて萌えたし
ご飯も美味しかったしリピる。
その後は訓練校に行って
近況報告したり
恋愛相談に乗って貰ったりして
わたくしの恋愛は難しいと
言われてしまったよw
うーぬ。
過去のトラウマがなぁw
そこそこ稼いでてサービスのSで
子どもとも相性が良い人って
理想が高いのかね。
何だかんだ言ってもSATOちが
おちごとしてなかったら
MASATOがフラフラしてたら
どんなに好きでも
生活が出来ないしな。
何処かに落ちてないかなー。
(※この時点でアウト)
