今日は機嫌いい? ブログネタ:今日は機嫌いい? 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

乾さん(仮)と最近ぼちぼち
仲良くしてるんだけど
℃Sだと言う事がわかりまして
ヒャッハ━(゚∀゚)━!!してます。笑

サービスのSです
本当に有難うございました。

明日は明日で仕事が終わったら
撮影も控えておるので
この魅惑のムチムチボディ
(=贅肉の付いた醜い肢体)を
磨こうと思います。

むしろ身体じゃなくて
顔に付いた肉をどうにかしたいが
今更あがいても仕方がない。

白目向いて写ってくるよ。

(°∀°)HAHAHA