上機嫌♪ | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。


ブログネタ:
今日は機嫌いい? 参加中
今日もお疲れ様でしたー。
乾さん(仮)と最近ぼちぼち
仲良くしてるんだけど
℃Sだと言う事がわかりまして
ヒャッハ━(゚∀゚)━!!してます。笑
サービスのSです
本当に有難うございました。
明日は明日で仕事が終わったら
撮影も控えておるので
この魅惑のムチムチボディ
(=贅肉の付いた醜い肢体)を
磨こうと思います。
むしろ身体じゃなくて
顔に付いた肉をどうにかしたいが
今更あがいても仕方がない。
白目向いて写ってくるよ。
(°∀°)HAHAHA

