お金より大切なものって何? ブログネタ:お金より大切なものって何? 参加中

日付変わって昨日は
朝イチで病院に行って
買い物して帰ってご飯食べて
お昼寝してから息子たんと
電車に乗って街へ。

島田さんが本日も立ってると聞き
母上、菊の助さんも行くと
言うのでわたくしも
ご一緒させて戴きまして
九電前で反原発の札を掲げ
1時間程立ってました。

(※その様子はツイキャスにて)

動画配信してたから
写メ撮り忘れちゃったてへ☆

息子たん素敵だったわよ。

特別取り立てて騒ぐ事では
ないと思うけどこの先
同じ事は繰り返したくないし
ましてや自分は勿論
自分の大切な人達が傷付いたり
悲しんだりしたくないもの。

お金や地位も大事だけれど
毎日笑って過ごせる日々達や
素直な心と身体も大事にしたいと
わたくしは思う。