哀愁のアンティーク。 | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。

そう言えば(2回目)先月わたくし
NOIZさんのCDを買いにタワレコに
行ったらアルバムがなくて
ええぃそれなら!とムックさんの
「哀愁のアンティーク」買った。
「九日」に℃ハマりしたり
「狂想曲」のデモver.に
吹き散らかしそうになったり
「4月のレンゲ草」が
じわじわキタりしたけど1番は
「ロバートのテーマ」を
聴けたのがうれちん(//v//)♪
そしていよいよ。

早番だったら確実に
開演に間に合わないから
休み希望出したから大丈夫!
…だと思いたい。
ガンバルンバ。

