アボカドクリームスパゲッティ。ついったで見付けたレシピ。切ったアボカドにマヨネーズとめんつゆと牛乳の代わりに豆乳を混ぜて茹でた麺に絡めたら仕上げに黒胡椒を振ってあっと言う間に出来上がり~☆ふと思い付きで作ろうとしたもんだからちゃんと確認してなくて乾物ケースにスパゲッティがなくて今回は乾麺のうどんで代用した。( ゚Д゚)ウマー♡ちょっと固めに茹でたら歯応えもあるしお腹にもたまって良い感じ。ご馳走様でしたっ!