ついったで見付けたレシピ。

切ったアボカドに
マヨネーズとめんつゆと
牛乳の代わりに豆乳を混ぜて
茹でた麺に絡めたら
仕上げに黒胡椒を振って
あっと言う間に出来上がり~☆

ふと思い付きで
作ろうとしたもんだからちゃんと
確認してなくて乾物ケースに
スパゲッティがなくて
今回は乾麺のうどんで代用した。

(  ゚Д゚)ウマー♡

ちょっと固めに茹でたら
歯応えもあるし
お腹にもたまって良い感じ。

ご馳走様でしたっ!