1番最近見た映画ブログネタ:1番最近見た映画 参加中



14日の明けの日に
「ペコロスの母に会いに行く」
観に行ってきました!

原作者の岡野雄一さんの
トーク&ライブもあり
映画本編も笑いあり涙ありで
泣いたり笑ったり大変でした。笑

入居者の方々の生活背景を
考えるべきだなと改めて
しみじみ思いました。

てか、面倒かもしれなかったけど
こんな可愛いおばあちゃんなら
全然いても楽しかっただろう
なんて第三者だから
言えるんだろうなwww

当人達は悩んだり苦しかったり
どこかしらあったと思うし。

ここんとこずっと仕事中
モヤモヤしてたけど
映画を観終わった後は
スッキリ晴れやかな気持ちで
次の日も頑張ろう!とか
思えちゃう程元気を貰えました。

興味があれば是非。