冬っていつまでだと思う?ブログネタ:冬っていつまでだと思う? 参加中

本来なら
20日 準夜
21日 夜勤入り
22日 夜勤明け
23日 日勤
24日 準夜
25日 夜勤入り
26日 夜勤明け
27日 休み
で今日は日勤だった筈なんだけど
どうやら今月の休みが
1日すくなかったみたいで
本日は急遽お休みを
頂戴してしまいました♪

で、久し振りにお出掛けして
ガストでご飯食べたった♪

昼間は暖かくて気持ちが良いね。

このくらいの天気になると
冬が終わるなー。って感じる。

それからドンキ行って
過食スイッチの入ったわたくしは
お菓子を買い込んで
ゲーセンでポップンして
31で間違ってデコアイス買って
ホクホクして帰ろうとしたら
雑貨屋さんの割引券が
今月末迄なのを思い出して
寄ったら可愛い靴を発見して
すぐにお迎えした件。





何に合わせよ~(*´∇`*)

厚底だから若干身長が
高く見えるから嬉しいわ。

そして今は息子たんが早く寝て
時間が出来たから
梅酒をお湯で薄ーく割って
呑みつつ「まど☆マギ」観てる。

久々にゆっくり。

てか、わたくし食べ過ぎねw