ブログネタ:雪だるまつくったことある? 参加中私はある派
今日もお疲れ様でしたー。
先週の大雪。

その日は夜勤入りでして
夕方に主任やリーダーから
「雪が凄いから余裕を持って来てください」
って連絡が来たんだが
わたくしは海沿いに住んでるから
外はみぞれ程度で大分なのに
積もる程に降る訳ないじゃーん。
なぞ思いつつ早めに出たら
別大は渋滞してるわ
一山越えたら別世界だわ驚き。

レインブーツ持ってるのに
なんで普通の靴で来たんだろう。

仕事は無事に終わって
帰ろうと思ったら車の上に沢山
雪が積もってるわ
ガラスにも厚く積もってて
まずは除雪作業から始めたわ。
ほとんど積雪する事のない九州で
貴重な体験が出来ました。
聞いた話によるとチャドさんは
嬉々として雪だるまを
作ってたらしい…仕事しろ。
今日は仕事終わりに突如
健康診断に行く事になりまして
ウエストが増加したり
背が縮んでたりと
ショックな事があった。笑
診察で先生にも
「仕事でのストレス?」
とか言われたんだけど泣きたいw
明日も笑顔で頑張るです。
Android携帯からの投稿
