チョコは手作り?買ったもの? ブログネタ:チョコは手作り?買ったもの? 参加中
私は買ったもの





わたくし14日が夜勤明けで
入りの日に作ったった。

フロアの男性陣に♡

きょーすけの作るケーキで
めっちゃ美味しかったレシピが
あったから教えて貰って
ココアだけのと
インスタントコーヒー入れて
チョコモカのと2種類。

喜んで貰えたから良かった~♪

因みにケーキとかは
手作りするけどチョコは
迷わず市販のが美味しいと思う。

梅酒ボンボン買い損ねたッ!

Android携帯からの投稿
チョコは手作り?買ったもの?
  • 手作り
  • 買ったもの

気になる投票結果は!?