ブログネタ:チョコは手作り?買ったもの? 参加中私は買ったもの 派

わたくし14日が夜勤明けで
入りの日に作ったった。
フロアの男性陣に♡
きょーすけの作るケーキで
めっちゃ美味しかったレシピが
あったから教えて貰って
ココアだけのと
インスタントコーヒー入れて
チョコモカのと2種類。
喜んで貰えたから良かった~♪
因みにケーキとかは
手作りするけどチョコは
迷わず市販のが美味しいと思う。
梅酒ボンボン買い損ねたッ!
Android携帯からの投稿
ブログネタ:チョコは手作り?買ったもの? 参加中