ブログネタ:飲み会は何時までが理想? 参加中I'm ひょっとこ was。
って事で、午後は踊って
夕方からは新年会にいてきた。
相変わらずオッサンばっかりで
枯れ専のわたくしには
会場までの乗り合わせも
慌ただしく衣装に着替えてる時も
全部オッサンでおいしかった←
しかも若者がすくないから
女の子がすくないから
若干ちやほやしてくれるので
本当に俺得です(^q^)prpr
今年はゆーだいくん(仮)も来てて
年々イケメンになるのを
ほっこりして見てる。
(※たかだか数年の付き合い)
こう言う飲み会って良い感じの
時間に終わるから嬉しいよね。
バスか電車なら21時頃に
終わったら時間的にも余裕あるし
すぐに乗れなくても
家に帰り着くのもその日の内に
帰れるから理想的だと思う。
今日は何故か流れで
熱燗を呑まされ普段は焼酎なぞ
呑まない(呑めない)のに
焼酎+ビールで頑張ったよ。
ゲロゲロ。
明日二日酔いになりません様に。
Android携帯からの投稿