来週のバレンタインデーを目前に
クックパッド先生の力を
お借りしつつ試作。

ココアカップケーキ。

見た目じゃわかりづらいけど
ただのココアと
ドライフルーツのあんず入りと
刻みチョコレート入りと
3種類作り比べ&食べ比べ。

うーん…

卵使ってないのに膨らんで
味は良いんだけど
油と水分の多いレシピみたいで
しっとりしすぎてるかも。

また違うレシピ探そう。

Android携帯からの投稿