ゾロメ。 | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
昨日はわたくしお休み。
主もお休み。
高崎山でC群ベンツがいなくなり
第2位のゾロメが次期の
αオスになる就任式があるから
見に行くと主が言うので息子たんと
一緒に見に行った。

時令交付にゾロメの代わりに
タッキーが登場。
あいつ喋りおったでw
初めてタッキーの声聞いたがなw

天気は良かったけど
凄く霧が濃くてボヤける写真。
それから園内うろうろして。

乳に吸い付いてる小ザルがいて
「貴方もああ言う風に見えてんのよ」
と、息子たんに言ったら
ちょっと引いてたw

また別の親子。
息子たんはさるっこレールに
夢中になってて近くを
サルが通っても何ともなく
男の子の集中力パネェなwww


おしまい。
Android携帯からの投稿

