昨日はわたくしお休み。

主もお休み。

高崎山でC群ベンツがいなくなり
第2位のゾロメが次期の
αオスになる就任式があるから
見に行くと主が言うので息子たんと
一緒に見に行った。





時令交付にゾロメの代わりに
タッキーが登場。

あいつ喋りおったでw

初めてタッキーの声聞いたがなw





天気は良かったけど
凄く霧が濃くてボヤける写真。

それから園内うろうろして。





乳に吸い付いてる小ザルがいて
「貴方もああ言う風に見えてんのよ」
と、息子たんに言ったら
ちょっと引いてたw





また別の親子。

息子たんはさるっこレールに
夢中になってて近くを
サルが通っても何ともなく
男の子の集中力パネェなwww








おしまい。

Android携帯からの投稿