UCHUSENTAI:NOIZのライブに
行って参りました★
仕事が予定通りに終わったからと
さっさと帰ったのに息子たんの
行かないで!攻撃に遭うも
前々からお話してた事なので
身軽にかわして出発。
てか、前々からと言えば
NOIZさんのライブに行くの
1ヵ月以上前からわかってるのに
勉強せずにYouTube漁ってたり
善徳さんや人格ラヂオのCDを
聴いてたのはわたくしDEATH★
それでも好きな曲もちょいちょい
出て来つつあったのに
ライブではしなくて残念。
【追記】セトリ見付けたった。
1.RISE
2.One Order
3.コロナ
MC
4.センチメンタルドロップキック
5.Boom boom honey blossom
6.パラレルマインド
MC
7.MAGICAL DIVE
8.ライカ
9.バケツソロ
10.シューゲイズ
11.カナタ
12.3DAYSBOAT
13.BRAND NEW WORLD
MC
14.PRECOG
15.ハードロマンチッカーズ
16.FLASHBACK FLAG
おかわり
AC1.HIGH☆FIVE
AC2.BACK BONE
ぼっち参戦でgkbrしてたけど
隊員さん達めっちゃ行儀が良くて
モッシュもヘドバンも
激しかったんだけどすぐ
元通りになったり手繋ぎとかも
スッと隣の人が手を伸ばして
繋いでくれたりとか
ほっこり♪嬉しかったな。
あとMCはあんなにテンポが良くて
笑えるMCは初めてです。笑
叫さんが椎茸の自家栽培の話しか
してなかったりとか
ANGELが大分=鶏肉のイメージが
なかったけど今回で美味しい
からあげ食べた話とか
(でも検索したら去年来た時も似た様な事を言ってたんだけど…w)
YAMATOさんが親戚の人に
お小遣い貰った話とか etc.
MASATOさんがアンコで出て来た時
言ってくれた有難うが素敵で
叫さんも言ってたけど
感謝の気持ちは物でなく
心と言葉で伝えなアカンね。
あれ、呼太郎さん喋ってた?←
煽りのメス豚くらいしか
聞かなかった気がするんだけどw

そして戦利品。
お目当てのリップクリームと
シュシュが何故か2つ。
元はと言えばわたくし今回
ANGELのイケメン具合を見に
ライブ参戦した筈が叫さんに
安定のおっさんアンテナが
発動して見惚れてたら
MASATOさんに心を奪われて
下手なのもあり始終
下手麺ばかり見てました。笑
だから開演前にリップクリームと
紫シュシュ買ったのに
終わった途端オレンジシュシュ
買いに走ったからねw爆
いやはや、楽しかったです♡
こんなんならもっと早く
音源を聴いとけば良かったと
今更ながら後悔。。
CD買い漁ろ。
Android携帯からの投稿