今日もお疲れ様でしたー。
あれ、前もこんな感じの
タイトル付けた気がするな。笑
本職が夜勤明けからの
直行バイトでして
まぁ何とも眠たい眠たい。
バイトは相変わらずのマスターが
水分量を間違えてご飯がお粥に
なってたりとか息子たんや
他のちみっこに極度のクーデレで
不意打ちされたりとか
突然掛かってきた旧友からの
電話にほっこりしたりとか
若干ぽちゃぽちゃしてきたのが
中年太りな感じで萌えるとか
とにかく萌える。
それだけで頑張れるわ(^q^)mgmg
ところが今日
事 件 は 起 き た 。
マスターの双子のお兄さんが
仕事ついでに寄ってくれたんだが
ちょっとした爆弾だわ。
最初マスクをしたままで
「ご無沙汰してます!」
って挨拶したら?だったのに
マスクを取ったら覚えてくれてて
「おぉ、元気?」
とか話してくれて
すこしの間だけお手伝いを
してくれたんだけどまじ紳士。
「あれ、すこし痩せた?
とか」
「暫く見ないうちに一人で厨房を回せる様になるなんてね」
とか素敵ボイスで言われたら
一瞬で鼻血ものやで…!
ニヤニヤしてしまったけど
マスクしてて良かった。
超絶イケメンじじい。
マスターとは似ても似つかんね。
(おい、マスターdisんな)
惚れそうになったわ。抱いて!
今年の目標は息子たんとの時間を
大切にして出来るだけ一緒に
遊ぼうと思ってたのにこれじゃ
本職のストレス発散に
と言うか気晴らしにバイトの筈が
違う所を頑張っちゃいそうで
一抹の不安が残りますな。
気を付けねば。。
Android携帯からの投稿