男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う?ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

新年も明けてからの準夜勤も
2回目でとっきーとは
相変わらずの距離感を保ちつつ
今日は仕事帰りに夜勤の
エリカ嬢とチャドさんとで
ひょんな事から長話してしまって
濃い話が出来たw

わたくしの恋愛話は
「重い」「酷い」「それアカン」
と周囲から安定の引き具合と
同情の色が見て取れる
反応がいつも返ってきて
最終的にみんなから慰められる。

何 故 だ 。

そんなに壮絶な経験なのか…

取り敢えず各方面から
言われるのがみんな口を揃えて
「年上にしなよ」
って言われるんだけど年上は
何歳からが良いんだろう。

誰か教えてェ■い人!

個人的には40歳過ぎからが
一番良いと思う。

もしくは70代!!!!!!!!




(※ただの枯れ専な件。)



ヨボヨボじじいも好きだけど
イケメンじじいも大好物DEATH☆



(※誰か通報してください。)




明日はバイトもあるし
大人しく寝ます。

おやすー。

Android携帯からの投稿