今年は早かった?遅かった?ブログネタ:今年は早かった?遅かった? 参加中
私は早かった

時間が経つのが早すぎて
なかなかブログ書けてないよ。涙

26日の明けから3連休を戴き
当日はたっぷり寝て
27日はきょーすけと歌い納めに
カラオケ行って唄って
そのあと職場で2回目の
パソコン教室に参加したら
乾さん(仮)のサービスS具合に
ゾクゾクしたり←お巡りさん(ry
28日はめっちゃ久し振りに
出掛けずゆっくり家で掃除したり
布団干したり息子たんと
べったりしたった。

カラオケの詳細はまた
自己満セトリぅpしますわ。

んで日付は過ぎたけど今日29日は
今年最後の肉の日だったのに
また寝落ちてニク生を
観損ねると言う事態が発生して
本当に落ち込んでいるよ。

本当に。

あ、でも27日の夜に
面倒だし外でご飯食べよう。
ってなって初めてステーキガスト
なるものに行ったんだが
待ち番号が29(ニク)番でした。





それだけでもうれちんだったから
ニコ生のプレミアム会員に
なってやろうかちょっと
悩んでくるわー。

明日(今日?)は早番なので
1時間後に目覚めます。

わっしみ!

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
今年は早かった?遅かった?
  • 早かった
  • 遅かった

気になる投票結果は!?