昨日は夜勤明け。

かーらーの息子たん連れて
さとみちゃんとお昼から遊んだ♡

息子たんもお土産も貰ったり
遊んで貰ったりして
わたくしも久し振りに
バンギャトークが出来て
嬉しかったし楽しかった!

実は初めましての息子たんは
やっぱり最初は照れて
クーデレだったのにすぐ慣れて
ただのデレデレだった件w

本当に男の子ってw

また遊ぼうね、ありがとー☆

それからきょーすけを
お迎えに行って息子たんを
きょーすけに頼んでわたくしは
この間から職場でしてる
パソコン教室に行きまして。

当日は乾さん(仮)が
講師だったんだけどめっちゃ
優しく教えてくれて萌え←

なのに途中から業務が終わった
チャドさんが乱入してきて
それまでまったりしてたのに
ずっと喋ってるのが
イラッとしたとか内緒。

他の人もそこそこヌルーしてるし
構ってちゃん…鬱陶しい。

パソコン教室はわかりやすくて
かなり勉強になったし
また参加したいわ!

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿