昨日は夜勤明け。
かーらーの息子たん連れて
さとみちゃんとお昼から遊んだ♡
息子たんもお土産も貰ったり
遊んで貰ったりして
わたくしも久し振りに
バンギャトークが出来て
嬉しかったし楽しかった!
実は初めましての息子たんは
やっぱり最初は照れて
クーデレだったのにすぐ慣れて
ただのデレデレだった件w
本当に男の子ってw
また遊ぼうね、ありがとー☆
それからきょーすけを
お迎えに行って息子たんを
きょーすけに頼んでわたくしは
この間から職場でしてる
パソコン教室に行きまして。
当日は乾さん(仮)が
講師だったんだけどめっちゃ
優しく教えてくれて萌え←
なのに途中から業務が終わった
チャドさんが乱入してきて
それまでまったりしてたのに
ずっと喋ってるのが
イラッとしたとか内緒。
他の人もそこそこヌルーしてるし
構ってちゃん…鬱陶しい。
パソコン教室はわかりやすくて
かなり勉強になったし
また参加したいわ!
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿