もっちゅもちゅにしてやんよ!年末ギリギリで年賀状について。今年はひいばぁちゃんが亡くなったから喪中になる為こちらからはお年賀出せないです申し訳ない。でも、頂く分には構わないのでお気軽に送ってくだしあ♡お返事は寒中見舞いになるます。あ、わたくしふざけてるな。ペタはこちら★Android携帯からの投稿