年末ギリギリで年賀状について。

今年はひいばぁちゃんが
亡くなったから喪中になる為
こちらからはお年賀
出せないです申し訳ない。

でも、頂く分には構わないので
お気軽に送ってくだしあ♡

お返事は寒中見舞いになるます。

あ、わたくしふざけてるな。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿