ブログネタ:〇時起きから早起き 参加中

早番の時はいつも
5時起きですこんばんは☆

毎回、眠たいズタボロの身体を
けたたましい携帯アラームで
揺さぶって起こして
目もショボショボしながら
今は寒い中を出勤するのです。

朝ご飯+お弁当はばぁちゃんが
作ってくれるしもしも
起きられなかったら
ギリギリに起こしてくれるし
何よりたまに同じ地区内の
イケメンパパが寒くて薄暗い中を
自転車に乗って通勤してるのを
見掛けるとわたくしなぞ
まだ生ぬるいわ!とか思うよね。

てか、早番なのに
18時から会議ってどー言う事?w
(早番は16時に終わる)

早めに作成しなきゃいけない
書類もあるから残ったけど
会議の時は夕ご飯も早いんだし
通しの方が給料も出るし
楽なんだけどなw

そして冗談か本当かわからんけど
じわじわとチャラ男くんに
言い寄られてる件。

クリぼっちが嫌だからって
その手には乗らんぞ!

あとはチャドさんが本当に心底
ヘタレで冷めかけてるんだが
なんなのヘタレなの?←

今日もお疲れ様でしたー。

明日も頑張りましょー。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿