今月の上旬に休みが合って
みさみさと遊んできた☆
息子たんに会いたいって言われ
連れてってランチしよう!
って話してた割には
お店が決まってなかったんだけど
前から気になってた街中の
「オーガニックカフェ」へ。
普段は息子たんと外食すると
取り分けるメニューに悩むけど
ここのお店は全然気にせず
何でも食べさせられて幸せ♡
大手自然食品の商品も
置いててうれちん!
その後は訓練校に遊びに行った☆
先週はリーダーとご飯デェト。
歩いて行ける距離で
待ち合わせしてまずはランチに
「山野草」って所に行って
日替わり?ランチが850円で
当日は串揚げだったんだけど
1人前が凄くボリュームあって
気持ち悪いくらい食べたw
それからわったんで
ウィンドウショッピングして
戻ってお茶に「たき」へ。
和菓子と抹茶やきな粉の
ロールケーキとか色々あって
全部が美味しそうで
また来て全覇したいわ!
誰かまた誘おー♪
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿