今月の上旬に休みが合って
みさみさと遊んできた☆

息子たんに会いたいって言われ
連れてってランチしよう!
って話してた割には
お店が決まってなかったんだけど
前から気になってた街中の
「オーガニックカフェ」へ。

普段は息子たんと外食すると
取り分けるメニューに悩むけど
ここのお店は全然気にせず
何でも食べさせられて幸せ♡

大手自然食品の商品も
置いててうれちん!

その後は訓練校に遊びに行った☆

先週はリーダーとご飯デェト。

歩いて行ける距離で
待ち合わせしてまずはランチに
「山野草」って所に行って
日替わり?ランチが850円で
当日は串揚げだったんだけど
1人前が凄くボリュームあって
気持ち悪いくらい食べたw

それからわったんで
ウィンドウショッピングして
戻ってお茶に「たき」へ。

和菓子と抹茶やきな粉の
ロールケーキとか色々あって
全部が美味しそうで
また来て全覇したいわ!

誰かまた誘おー♪

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿