ブログネタ:楽しい?つまんない? 参加中私は楽しい派
今日もお疲れ様でしたー。
気が付かなかったけど今更ながら
初めての事があって
テンパってたら本当に偶然
救世主がやって来ました。
夜勤明けで申し訳なかったけど
めっちゃ助かった~!
とある利用者さんにふと
「仕事は楽しんでやりよえ」
って言われて最近
余裕がないのもあったけど
初心に帰らなきゃいけないと
改めて感じたですます。
大事なもの、なくしちゃ駄目。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
ブログネタ:楽しい?つまんない? 参加中