楽しい?つまんない?ブログネタ:楽しい?つまんない? 参加中
私は楽しい

今日もお疲れ様でしたー。

気が付かなかったけど今更ながら
初めての事があって
テンパってたら本当に偶然
救世主がやって来ました。

夜勤明けで申し訳なかったけど
めっちゃ助かった~!

とある利用者さんにふと
「仕事は楽しんでやりよえ」
って言われて最近
余裕がないのもあったけど
初心に帰らなきゃいけないと
改めて感じたですます。

大事なもの、なくしちゃ駄目。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
楽しい?つまんない?
  • 楽しい
  • つまんない

気になる投票結果は!?