マリンデザイン?てゆーの?
縁がミントグリーンの
一目惚れして買った
お気に入りだったんだけど
夜勤明けで干したら風強くて
気が付いたらなくなってた件。爆
吹き飛んだのかw
買って半年も経ってないぞw
今日もお疲れ様でしたー。
夜勤3回目。
付き添い指導くれるのも最後で
先週は良い感じだったから
習った業務のまとめと仕上げ
みたいな感じで行こうと思ったら
何故か先週より悪くて
めっちゃ注意された。。
てか、マイペース過ぎるって
言われたから意識してキビキビ
動く様にしたつもりなのに
先週より動きが悪いってなんぞ。
まずは充分な睡眠が
取れてない所からですね。
睡眠時間を確保した筈なのに
息子たんがすぐに近寄って来て
寝かせてくれないんだもの。白目
それとトロすぎ。
出来なさすぎて泣きたい。
付いてくれてたリーダーに
「こっちが必死に教えてるのに何で同じ事を何度も言わせるの」
って言われたんだけどまるで
わたくしが必死にしてない
みたいじゃまいか。
確かに出来てない事が多いけど!
ただ、叱る時は凄く怖いのに
他は全然そんな事なく
めっちゃフレンドリーで
すぐに頭の切り替えが出来ない
わたくし戸惑う。笑
最後の方はリーダーに
「わたくし馬鹿たがらそのうちタヒぬんです」
ってずっと言ってた。笑
たぶん緊張もあるだろうし
焦りもあるだろうし
上手くやろうとするから逆に
出来ないのかなぁと思ったりとか
技術面で自信がないから
不安になるのかも。
「秋峰いつもオドオドしてるもんな」
って言われて\(^o^)/オワタ
来月から1人でめっちゃ怖いけど
やるしかないから
肩の力を抜いてやろ。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿