今日、服何枚着てる?ブログネタ:今日、服何枚着てる? 参加中

肌着、インナー、上着で3枚!

ブラ数えたら4枚!

今日もお疲れ様でしたー。

最低限しないといけない事と
使える時間が比例しなくて
時間が足りない。

泣きたい。

て、事で最近はサービス残業が
毎回になってきてるんだけど
看護師さんに
「子どもさんはどうしてんの!?」
って言われて反省してる。

確かに仕事仕事で
息子たんと家にいる時間が
明らかにすくないし休みの日も
一緒にはいるけどわたくしは
疲れてるからあんまり
満足に遊べてないと思うし。

あうぅ(´・ω・`)

もっと時間が欲しいでござる。

とか言いながら明日は
早番&遅番なんだけどNE★

…_| ̄|○

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿