ブログネタ:今日、服何枚着てる? 参加中肌着、インナー、上着で3枚!
ブラ数えたら4枚!
今日もお疲れ様でしたー。
最低限しないといけない事と
使える時間が比例しなくて
時間が足りない。
泣きたい。
て、事で最近はサービス残業が
毎回になってきてるんだけど
看護師さんに
「子どもさんはどうしてんの!?」
って言われて反省してる。
確かに仕事仕事で
息子たんと家にいる時間が
明らかにすくないし休みの日も
一緒にはいるけどわたくしは
疲れてるからあんまり
満足に遊べてないと思うし。
あうぅ(´・ω・`)
もっと時間が欲しいでござる。
とか言いながら明日は
早番&遅番なんだけどNE★
…_| ̄|○
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿