ブログネタ:手にメモ書く? 参加中バタバタして忘れちゃうから
超めっちゃメモする。
今日もお疲れ様でしたー。
充実した連休明けで2日振りに
出勤したらチャラ男くんと
副主任×2がいて
本日はわたくし含めて
この人数ってのに愕然としたw
でも、副主任(独身)と一緒に
仕事をする事がなくてなかなか
接点がないからやほーぃ♪
チャラ男くん+副主任'sは
安定の仕事っぷりで
やっぱりデキる男達は違うわ。
わたくしと言えば先日
大量のミスプリしちゃって
コンピューター室に
シュレッダー掛けに行ったら
大事な書類までシュレッダーに
掛けちゃって青ざめた件。
コピーが残ってたから
書き写して原本を作り直せば
大丈夫だから良かったぉ。
てか、リーダーにデートの
お誘い受けた∩(*・ω・*)∩♪
うへへへへへへへへw
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿