研修@演習。 | すこしは自己肯定しながら生きてもいいと思うの。
![]()
![]()
![]()
ブログネタ:
暖房つけた? 参加中
私は
つけた派
前まで使ってたストーブが
駄目になって捨てたから先週
ばぁちゃんが新しい暖房器具を
買ったらしく寒いから
今週から点けたら快適快適。
ついでに湯たんぽも出したわよ。
今日もお疲れ様でしたー。
遂にやって来ました
実技試験最終日!
先週より手順はすくないけど
チェック項目は多いから大変で
前回より苦戦したけど
どうにか最低回数で合格。
無事に次のステップに進める♪
夕方までに終わったし
連絡したら息子たんは家で
ばぁちゃんと昼寝してる
って事だったからきょーすけと
こっそり2時間だけ
カラオケしてきたった☆
満足(*^O^*)満足
ペタはこちら★Android携帯からの投稿
- 暖房つけた?
- つけた
- まだ
![]()

