ブログネタ:暖房つけた? 参加中
 私はつけた
 
前まで使ってたストーブが
駄目になって捨てたから先週
ばぁちゃんが新しい暖房器具を
買ったらしく寒いから
今週から点けたら快適快適。

ついでに湯たんぽも出したわよ。

今日もお疲れ様でしたー。

遂にやって来ました
実技試験最終日!

先週より手順はすくないけど
チェック項目は多いから大変で
前回より苦戦したけど
どうにか最低回数で合格。

無事に次のステップに進める♪

夕方までに終わったし
連絡したら息子たんは家で
ばぁちゃんと昼寝してる
って事だったからきょーすけと
こっそり2時間だけ
カラオケしてきたった☆

満足(*^O^*)満足

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿暖房つけた?つけたまだ