体の劣化を感じた瞬間ブログネタ:体の劣化を感じた瞬間 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

口内炎が治らない上にここ何日も
胃痛が治まらない?
胃液が上がりそう?な
現象に悩まされております。

暫くまともに休めてないからか
寝ても寝ても身体がダルくて
クマが出来てたりとか
二十歳そこそこの頃なら
こんな事なかったのにアラサーに
近付いたからなのね。(遠い目)

自分の中で人間関係が
複雑すぎてまた人間不信気味。

大人になりたいわ。

明日は研修の実技試験で
その次はたぶん休み。

何もない休み。

イメトレして寝る、わっしみ☆

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿