ブログネタ:体の劣化を感じた瞬間 参加中今日もお疲れ様でしたー。
口内炎が治らない上にここ何日も
胃痛が治まらない?
胃液が上がりそう?な
現象に悩まされております。
暫くまともに休めてないからか
寝ても寝ても身体がダルくて
クマが出来てたりとか
二十歳そこそこの頃なら
こんな事なかったのにアラサーに
近付いたからなのね。(遠い目)
自分の中で人間関係が
複雑すぎてまた人間不信気味。
大人になりたいわ。
明日は研修の実技試験で
その次はたぶん休み。
何もない休み。
イメトレして寝る、わっしみ☆
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿