ブログネタ:落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? 参加中私は誰かといたい派
今日もお疲れ様でしたー。
時にわたくし今とある人物に
ヒジョーに苛々しておるのだが。
職場のとんちんかん。
その人のお陰で施設の花瓶を
割ってしまい書類をわたくしの
名前で書かなきゃ
いけない羽目になって。
きっかけや経緯はどうであれ
直接の原因は最終的に直接
触ったわたくしで花瓶の後始末を
してくれたのはとんさん
(=とんちんかんな人)だけど
とんさんがしてた業務の片付けを
「○○しましたか?」
って確認の意味で言ったら
かなり時間が経ってから
「私あの時、貴方が割った花瓶を片付けてたんだけど」
とか言われて意味(゚Д゚)ワカンネ
一体どうしてやろう。
こう言う時は1人でいたら
マイナス思考でぐずぐずするから
甘えられる人といて愚痴でも
聞いて貰って甘えたい。
本当に反省して落ち込んだ時は
1人で悶々と壁に当たるまで
考え込んでも良いけどね。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
