落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい?ブログネタ:落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? 参加中
私は誰かといたい

今日もお疲れ様でしたー。

時にわたくし今とある人物に
ヒジョーに苛々しておるのだが。

職場のとんちんかん。

その人のお陰で施設の花瓶を
割ってしまい書類をわたくしの
名前で書かなきゃ
いけない羽目になって。

きっかけ経緯はどうであれ
直接の原因は最終的に直接
触ったわたくしで花瓶の後始末を
してくれたのはとんさん
(=とんちんかんな人)だけど
とんさんがしてた業務の片付けを
「○○しましたか?」
って確認の意味で言ったら
かなり時間が経ってから
「私あの時、貴方が割った花瓶を片付けてたんだけど」
とか言われて意味(゚Д゚)ワカンネ

一体どうしてやろう。

こう言う時は1人でいたら
マイナス思考でぐずぐずするから
甘えられる人といて愚痴でも
聞いて貰って甘えたい。

本当に反省して落ち込んだ時は
1人で悶々と壁に当たるまで
考え込んでも良いけどね。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい?
  • 1人でいたい
  • 誰かといたい

気になる投票結果は!?