最近ムカついたことブログネタ:最近ムカついたこと 参加中

今日もお疲れ様でしたー。

職員に超とんちんかんな人がいて
良い年のおばちゃんなのに
ニホンゴぜぜんワカラナくて。

良く言えば天真爛漫なんだけど
受け取る側は訳わかめで
かなり苛々するけど
わたくしは面倒なのでもう
反論せずにヌルーする。

リーダーはたまにぶちギレてる。

後輩さんがそろそろ1ヵ月で
ボス的な厳しい利用者さんから
洗礼を受けてて見てて歯痒いけど
自業自得っちゃ自業自得だし
自分もあんな感じだったのかなー
って思ったらわたくしも
当初からはかなり成長して
きたんじゃないかと思われる。

らりたの生存確認が
出来たから幸せ♡

そのうち逢いに行きたひ♡

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿