(※画像多め注意。)

先週、研修(テスト)でいつもより
早い時間に終わったから
帰りに「草間彌生展」
1人で見に行ってきたった。











外から中から
「新たなる空間への道標」





19日に行ったギリギリ野郎。笑











撮影可能作品の
「チューリップに愛をこめて、永遠に祈る」
草間さんのサイン。








「水玉脅迫」と
「大いなる巨大な南瓜」

常時展にも草間さんの作品が
数点あって改めて見にきて
良かったと思った!





楽しかった♡

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿