再草間。(※画像多め注意。)先週、研修(テスト)でいつもより早い時間に終わったから帰りに「草間彌生展」1人で見に行ってきたった。外から中から「新たなる空間への道標」19日に行ったギリギリ野郎。笑撮影可能作品の「チューリップに愛をこめて、永遠に祈る」と草間さんのサイン。「水玉脅迫」と「大いなる巨大な南瓜」常時展にも草間さんの作品が数点あって改めて見にきて良かったと思った!楽しかった♡ペタはこちら★Android携帯からの投稿