ブログネタ:親と会う頻度は? 参加中おはよーございます。
最近、リーダーと同じシフトに
入らないんだけどこの間
ひょんな事で告白したった←
男だったら付き合ってるわー。
何処にも1人は
母と呼ばれる人物がいるもので。
うちのフロアにも母がいて
時に厳しく時に優しく
指導してくれるんだけど
まーいつもよく喋りますわな。笑
明るい方。
昨日、母と2人で作業する時に
「もうすこしゆっくりでも良いからね。焦らんで良いんよ」
って言われてちょっと
ホロリとしかけたんだけど
やっぱり母の言葉は染みるな。
実の母は週1くらいで帰ってきて
今回は一昨日から来てる。
ズタボロなわたくしに
色々してくれて有難いけど
ばぁちゃんの神経を刺激して
結果わたくしに回ってくるから
やめて欲しいんだけどな。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿