「ひとり〇〇」、何が好き?ブログネタ:「ひとり〇〇」、何が好き? 参加中

改めましておはよーございます。

昨日のカラオケの目的は
ムックの「HALO」を唄って
86点台を出した人に
抽選で賞品が当たるイベントが
今月いっぱいなもんで
バタバタ行ってきた訳です。

↓以下セトリ↓
 1.HALO/ムック
 2.HALO/ムック(YOUR STORY花嫁ver.)
 3.HALO/ムック
 4.星空のディスタンス/アルフィー(THE ALFEE)
 5.HALO/ムック
 6.HALO/ムック(録音)
 7.潮騒のメモリー/天野春子(小泉今日子)
 8.暦の上ではディセンバー/アメ横女学園芸能コース
 9.HALO/ムック
10.HALO/ムック
11.HALO/ムック

ログインするのに手間取って
なかなか歌えなかった件。

てか、1時間じゃ足りないわね。

採点の点数で物語が決まる
とか言うやつしたけど
ちょっと白けた。ぇ

ムックさん以外のチョイスは
前に歌えなかったあまちゃん2曲
きょーすけと流行ってる
アルフィー様をば。笑

結果は86点には届かずに最高点
80点くらいでしかも今回の
目的を最後の1曲の時に
ランキングに参加しないと
いけない事に気付いて泣いた。

今月中また時間を見付けて行こ。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿