ブログネタ:「ひとり〇〇」、何が好き? 参加中改めましておはよーございます。
昨日のカラオケの目的は
ムックの「HALO」を唄って
86点台を出した人に
抽選で賞品が当たるイベントが
今月いっぱいなもんで
バタバタ行ってきた訳です。
↓以下セトリ↓
1.HALO/ムック
2.HALO/ムック(YOUR STORY花嫁ver.)
3.HALO/ムック
4.星空のディスタンス/アルフィー(THE ALFEE)
5.HALO/ムック
6.HALO/ムック(録音)
7.潮騒のメモリー/天野春子(小泉今日子)
8.暦の上ではディセンバー/アメ横女学園芸能コース
9.HALO/ムック
10.HALO/ムック
11.HALO/ムック
ログインするのに手間取って
なかなか歌えなかった件。
てか、1時間じゃ足りないわね。
採点の点数で物語が決まる
とか言うやつしたけど
ムックさん以外のチョイスは
前に歌えなかったあまちゃん2曲
きょーすけと流行ってる
アルフィー様をば。笑
結果は86点には届かずに最高点
80点くらいでしかも今回の
目的を最後の1曲の時に
ランキングに参加しないと
いけない事に気付いて泣いた。
今月中また時間を見付けて行こ。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿