お腹がすごくすいてるのと、すごくいっぱいなの、どっちが辛い?ブログネタ:お腹がすごくすいてるのと、すごくいっぱいなの、どっちが辛い? 参加中
私はお腹がすごくいっぱい

昨日もお疲れ様でしたー。

研修もいよいよ終盤に来て
ペーパーテストがありまして
合格ラインは90点
誤解答が許されるのは5問以内。

始まってからすぐ突如
猛烈な睡魔が襲ってきて
それと戦いながらも受けて
答え合わせしたらまさかの赤点。

小さいミスが多くて7問程
間違えてしまい
再試\(^o^)/ケテーイ

みーはや似の姉さんには
慰められるしうーがくんには
すっげぇ馬鹿にされて解答用紙を
叩き付けるように貰った所
奴は90点でありました。

くそ、要領の良い奴め~!怒

見直しの時間があり
その後すぐに再試をして
次はお陰様で100点でした☆

わたくしやれば出来る子(^ω^)

後は実技テストだ。

若干の不安が残るけど
ここはイメトレでカバーだ!

で、そんな感じでお昼を食べずに
やったもんだからお腹が
ペコペコで帰りおやつ代わりに
肉まんを食べて1時間だけ
ヒトカラ行って帰って
夕飯にカレーを食べたら
胃が気持ち悪くなって寝込んだ。

疲れてんのかな。

変な夢も見るし息子たんが
1日ずっと喋って頭が痛いし
身体がバキバキだし
消化にまで体力は使えないわね。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
お腹がすごくすいてるのと、すごくいっぱいなの、どっちが辛い?
  • お腹がすごくすいてる
  • お腹がすごくいっぱい

気になる投票結果は!?