ブログネタ:お腹がすごくすいてるのと、すごくいっぱいなの、どっちが辛い? 参加中私はお腹がすごくいっぱい派
昨日もお疲れ様でしたー。
研修もいよいよ終盤に来て
ペーパーテストがありまして
合格ラインは90点
誤解答が許されるのは5問以内。
始まってからすぐ突如
猛烈な睡魔が襲ってきて
それと戦いながらも受けて
答え合わせしたらまさかの赤点。
小さいミスが多くて7問程
間違えてしまい
再試\(^o^)/ケテーイ
みーはや似の姉さんには
慰められるしうーがくんには
すっげぇ馬鹿にされて解答用紙を
叩き付けるように貰った所
奴は90点でありました。
くそ、要領の良い奴め~!怒
見直しの時間があり
その後すぐに再試をして
次はお陰様で100点でした☆
わたくしやれば出来る子(^ω^)
後は実技テストだ。
若干の不安が残るけど
ここはイメトレでカバーだ!
で、そんな感じでお昼を食べずに
やったもんだからお腹が
ペコペコで帰りおやつ代わりに
肉まんを食べて1時間だけ
ヒトカラ行って帰って
夕飯にカレーを食べたら
胃が気持ち悪くなって寝込んだ。
疲れてんのかな。
変な夢も見るし息子たんが
1日ずっと喋って頭が痛いし
身体がバキバキだし
消化にまで体力は使えないわね。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
