LINEの既読機能は必要?不必要?ブログネタ:LINEの既読機能は必要?不必要? 参加中
私は不必要

ゆめタウンからまたバスで帰って
息子たんとお昼寝したら
3時間も寝ちゃってワラタw

夕方から会社で会議があるから
わたくしはすぐに出掛けて移動中
コメントは出来なかったけど
善徳さんのついキャスが
すこしだけでも聴けたから
てゅんしょん上がったうれちん♪

ギリギリ間に合った。

会議が終わってから父親が
会社まで納車しに来てくれて
問題の擦った所は
相手がタイヤだったから
どうにか大丈夫で一安心したわ。

てか、好きな人に連絡先を訊いて
LINEまでこじつけたんだけど
めっちゃドキドキする!

どっちかって言うと相手に
気を遣っちゃうから既読表示が
あると「届いたんだ~」って
わかるから安心するけど
落ち込んだ時とかは
「見てるのに返信くれない」って
凹むから難しいところ。

ま、基本はメールでもLINEでも
「時間や気持ちに余裕のある時に返信してくれれば良い」
って自分は思ってる。

駄菓子菓子、自分の時は
「相手に合わせてすぐ返信しなきゃ」
「自分の都合で返信が遅くなって申し訳ない」
ってつい思っちゃうのよね。

余裕、持たなきゃだな。

ペタはこちら★

Android携帯からの投稿
LINEの既読は必要?不必要?
  • 必要
  • 不必要

気になる投票結果は!?