ブログネタ:ラーメンはスープから?麺から? 参加中私はスープ派
へいへーぃ☆
はぃ、調子に乗ってます。
今日は久々のゆっくりした休みで
銀行とか諸々の用事をしに
外出しようと思ったんだけど
昨日の事があって車で
出掛けられないみーたんは
きょーすけと息子たんとバスで
お出掛けする事にしました。
で、ついでだから先月のお給料を
貰おうと思い途中で前の職場に
寄ったらマスターが思いの外
お喋りな日で予定のバスに
タッチの差で乗り損ねたwww
くっそマスターw爆
それからバスでゆめタウン。
諸々の用事を済ませたら12時で
フードコートでお昼ご飯。

息子たんが炒飯が食べたいとの
ご希望だったから珍しく
ラーメン屋さんでラーメン。
てか、外でラーメン食べるなんて
人生の中で滅多にないぞ。
それよりも店員のおっちゃんの
目が綺麗で仕草と接客態度が
クソ可愛くて萌えたとか
悶えたとか内緒w
トンコツも言う程こってり
してなかったし美味しかったけど
普段カップ麺の時はスープから
行くんだけど流石に
スープは飲めなかった。
ペタはこちら★
Android携帯からの投稿
